ユンボ@油圧ショベル・パワーショベル・バックホー > ユンボ バックホー > ユンボとバックホーの呼び方

ユンボ バックホー

ユンボとバックホーの呼び方

ユンボバックホーは同じものでありますが呼び方が違いますし、
バックホー以外にも呼び名はたくさんあるので、素人や建設業界に携わっていない人にとっては別のものというように感じると思います。

バックホーとユンボの別の呼び方ですが、パワーショベル、ショベルカー、油圧ショベルといった3種類の呼び方があり、
多くの人がショベルカーという名称の方が親しみを感じていると思いますし子供たちにも親しまれています。

ユンボの別称であるバックホーには、たくさんの呼び方があり、それによって働き方も違うと思いますが、
その通りでありアタッチメントを取り替えるだけで働き方も違いますので、アタッチメントが多いのが分かりますね。
アタッチメントが多いことでユンボもバックホーも呼びかたが変わりますが、
それぞれ働き方もまったく違い、破砕するもの、掘り起こすもの、物を掴むものとアタッチメントの種類はバックホーもユンボも豊富なのが分かります。

ユンボもバックホーも呼び方が違うだけで多くの働きをしているということや、
それぞれアタッチメントを変えるだけで、たくさんの仕事をするということからも建設業界になくてはならないという存在なのが分かりますね。

<<ユンボの免許取得 | ユンボ@油圧ショベル・パワーショベル・バックホートップへ | ユンボの中古販売会社>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

